【4F】ウイング呉

ウイング呉は、隣接する呉整形外科クリニックと提携している会員制のメディカルフィットネスクラブです。
健康増進やダイエット目的の方から整形疾患の患者様のリハビリまで、楽しみながら運動ができる幅広いプログラムを提供しています。

フロア 4F
ジャンル フィットネスクラブ
営業時間 ■平日
9:00~20:00(最終チェックイン 19:30)
■土日祝
9:00~18:00(最終チェックイン 17:30)
定休日 毎週木曜日、夏季・年末年始
Tel 0823-32-3305
URL http://www.hishokai.or.jp/
facebook 飛翔会グループ

【店舗ニュース】

 

ウイング呉がリニューアル!!

呉で健康をサポートさせていただいて15年。ウイング呉が生まれ変わります!

機能的な身体をつくるファンクショナルトレーニングを、個人に合わせたスタイルでご提供します!

詳しくは、こちらをチェック!!
  ↓↓↓
「ウイング呉が生まれ変わります!」


【第2弾】おうちで簡単♪ 背骨周辺のエクササイズ

前回に引き続き、おうちで簡単にできる体操をご紹介♪
背骨周辺を体操でしっかり動かすことで、日常生活の動作もよりスムーズに!
体がかたくて動きにくい…という方にオススメです♪
痛みのない範囲で行ってみましょう。

今すぐ動画をチェック!
↓↓↓

 


おうちで簡単♪ 運動前に効果的な背骨周辺のエクササイズ

皆さんは背骨を意識して運動されることはありますか?
今回は「背骨力を高める」をテーマに、準備運動に最適な動的ストレッチをご紹介します。
トレーニング前やランニング前に、是非この背骨を動かす体操をやってみてください!
呼吸もしっかり意識して取り組むと、すぐに身体が温まりますよ♪

今すぐ動画をチェック!
↓↓↓

 


“会員様限定!”「パワープレート®」使い放題プランはじめました!!

「パワープレート®」をお好きな時間、トレーニング時に使用できる「使い放題プラン」が
会員様限定で登場!

「パワープレート®」は振動を利用したトレーニングマシンで、いつものトレーニングがより効率的に!
「カラダの引き締め」「筋力の向上」「柔軟性の向上」を目指す方にオススメです!

まずは一度、試乗にお越しください!


美味しく手軽に栄養補給!「リハたいむゼリー」

リハたいむゼリーは、たんぱく質やビタミンDが含まれたゼリー飲料です。
リハビリや運動後のたんぱく質補給に!!

筋肉がつかない…とお悩みの方、美味しく栄養補給してみませんか!?

お買い求めはウイング呉まで!

詳しくは、お気軽にお問合わせ(TEL.0823-32-3305)ください。

 

その他、詳しくはウイング呉公式HPまたは広告をご覧いただくか、スタッフまでお問合わせください。
(お電話でのお問合わせはコチラ→TEL.0823-32-3305

 

【WEBクーポン】※スマホ・携帯の画面を店頭でご提示ください!


入会事務手数料 無料
(通常2,160円)
※他サービスや割引との併用はできません。

PAGE TOP